AI
AKAGI RailsのコンセプトをAIに聞いてみました。 そこAIに聞いちゃうのかよ!というツッコミはさておき。
AIブームもひと波過ぎそうな今日このごろ。 JR北海道 731系にJR九州っぽいデザインを施してみたらどうなるか?とふと思ったので、Gemini (Nano Banana 2) に投げてやってみました。 JR北海道の731系の構体にJR九州が通勤電車っぽいデザインを施したらどうな…
次期撮る夫くんでは,ゲームパッド入力時にBボタンを押すとスクリーンショットを撮影して自動的にPNG保存する機能が実装されます。(というか、もう公開してあるんですけどね。) Gamebarによるネイティブ撮影よりは実行速度が遅く,まずまずの出来ではあり…