AKAGI Rails

鉄道模型シミュレーターNXで遊んでいたはずが、気づいたらPythonなども。

今年の花粉症

今年の花粉症はなかなかに辛かったですが、今週に入って小康状態に落ち着いたように思います。

2月初旬からくしゃみ・鼻水の症状が出るようになるのが例年の私の花粉症の症状ですが、今年は特に目のかゆみが強かった。

先週の土日で一気に楽になり、今週中はだいぶ楽でしたが、まだ油断ならんか?

ところで、ウェザーニュースの花粉カレンダー(地域別)を見ると、関東地方の花粉は量が多い時期が長い! わけあって引越しをして関東を脱出しておりますので、花粉に関してはよかったなーと思っています。