VRMNXの「一畳レイアウト」のネタが多数投下され賑わっています。 そこに水を差す意図ではないのですが、VRMNXでは「一畳レイアウトはもう少し大きくてもいい」と思ったので書き留めておきます。(1畳じゃなくなるけど……) タタミ1畳のレイアウトサイズ=180…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。